大切さをあらわす

9月13日。

月曜日から土曜日まで働いているんだから、日曜日ぐらいデートしたっていいじゃない!?

と、思っております。ということで、デートしてきたわけです。

彼女が、私の乳首を攻撃したのです。

え〜決して、淫らな感じのことではなく、道端で気孔を突かれたのです。

まぁお惚気と取っていただいてもいいのです。

気孔を突かれた私は、当然のごとく、乳首の大切さについて語るのです。

この思いを端的に表す言葉を、ずっとずっと欲していました。

そんな私の心を見透かしてか、彼女はこう言ったのです。

まなちくび と・・・。

愛娘と同種であります。

キャッチーな響きでありながら、大切さを決して失うことのないこの言葉をくれた彼女に、

私は心のそこから感謝の意を表したいと思います。ありがとう!

これは、きっと商品化できるのでは・・・?