小銭って難しいわ〜

9月28日。

やっと小銭が、イクラを表しているか理解し始めました。


ハワイ来たからには、外出るかっつーことで、

とりあえずペンギンが外に出てきた写真を載せるこのセンス、

インドアとしか言いようがありません!

「飛べない鳥もあとを濁さず」って言っている気がしました。


わーるどせんたーに行ってきました。

やっぱ世界標準は違います。

便器とトイレットペーパーの距離が遠い。

縮まぬこの距離に、アイノリ的要素を感じました。

ここで、やっと小銭を覚えました。

1つ成長を感じた1日でした。

夜は、社長が中華料理に連れて行ってくれました。

ワイハなのに・・・?