10月前半

【10月1日】

あと6プラスすれば達成と思っていたものが、

あと15だと気付いた時、以前であれば、

軽絶望に苛まれたことだろう。

しかし、今回はそれを知った時、

どうすればできるだろうと考える事ができた。

優等生っぽい考えが出来るようになり、驚いている。



【10月2日】

時差ボケ。

きっと、体験できると思って、ハワイに行ったが、

今の所、その前兆が全くないのである。



【10月3日】

筋肉痛も、きっと数日後に来るようになってしまうのだろう。

だから、時差ボケもと思ったが・・・続く・・・いや、続かない。



【10月4日】

時差ボケはあきらめる事にした・

ただ、最初からボケているので、感じられないだけでは・・・!?

という想いが産み出せれた。