7月後半

【7月18日(日)】世界報道写真展2010

自分がしらない、世界の「今」がありました。

好きに勉強できる環境があるのに、何をしているのだと、

自分自身に思いました。

日記を書いている今、すっかり忘れてしまっていたので、

思い出せてよかったと思います。



【7月19日(月)】駄洒落のように

虫は無視!って本気で出来る精神がほしい・・・。



【7月20日(火)】時間と比例しない

私の髭剃りは、一般女性の化粧と同じ時間を要するかもしれない・・・。

が、私のほうが効果は薄い気がする。



【7月21日(水)】さっそくね

夏期と言う時期に行う、講習とか言うものが始まりました。

さっそく15時間労働か・・・。



【7月22日(木)】2倍するのね

はい、2日で30時間達成!!!



【7月23日(金)】3倍ではない

もう朝、ぱっと起きられません・・・。

44時間です。3倍ならず・・・。



【7月24日(土)】私はいいけど・・・

土曜日出勤するのは、まぁ良いとしよう。

くそ暑い中、色々配らされるのも、まぁ良いとしよう。

夜遅くまで、ポスティングするのも良いとしよう。

それを、新人の女子にもさせたら・・・訴えられるよ・・・。



【7月25日(日)】BBQ

何年ぶりだろうか・・・BBQしました。

金沢文庫とか金沢八景とかそこら辺です。

BBQって、こんなに楽しいんですね。

たまには、インドアを休んでもいいかも・・・。



【7月26日(月)】辛いので・・・

彼女のアドバイスもあり、やった仕事内容と時間をレコーディングするようにしました。

やばい・・・おもしろい、レコーディング・・・。



【7月27日(火)】気付いてしまった

レコーディング2日目・・・気付いてしまいました。

結構、節約できる時間があるかも・・・。



【7月28日(水)】でもでも

「でも」は、なるべく言わないようにしないと・・・。

でも、節約できる時間帯はあるけど、そこまで張り詰めていたら・・・倒れる・・・。



【7月29日(木)】夜ポス

就業時間終了後、ポスティング行ってきました。

まさか、2時間も時間がかかるとは・・・。残業代くれないかな・・・。



【7月30日(金)】乗り切り

この1週間は辛い道のりでしたが、どうにか「乗り切り」で私の勝ち!



【7月31日(土)】はかどり

やっぱり誰もいない教室が一番落ち着く。

この日だけ、しごとが速くなる気がする。