10月7日から

【10月7日(木)】納得いかない

ボールは、友達です。

幼少の頃から、ボールを蹴っていた翼君と、ボールは友達です。

幼少の頃から、私を悩ませてきた毛と、私は友達なはずです。

だから、一生仲良くしていきたい!私はそう思います。

なのに、なぜ、毛深い人ほど禿るのか・・・。



【10月8日(金)】どっちだろう!?

毛深いのに禿るのか、

毛深いから禿るのか・・・?



【10月9日(土)】解決してくれますか?

悩み無用!にかけたら、私のこの悩みも解決してくれますか?



【10月10日(日)】○○休暇

すみません。お疲れ様です。

「のに」なのか、「から」なのかわからないので、休暇取っていいですか?

って言ってみたい・・・。



【10月11日(月)】平和な会話

「最近、友人紹介が激熱なんですよ」

「いいな〜おれ激薄だよ〜」

「コンドームみたいだね・・・。」

「そうだね・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・。」