【仕事】入会面談ができないのに、長って・・・

入会面談できない人が、教室の長をやっているって、
なんかおかしな気がするのです。
入会って難しいとは思いますが、
長と名乗るなら必須なのだと思います。
きっと、長候補と言っているので問題ないと思っているのだと思います。
では、長はどこにいるのだい?という感じです。
MGが長と名乗っていても、ほぼ教室にいないのです。
そんな教室に、どの親がいかせたいと思うのでしょうか!?
って思うのですが、行っちゃう人いるんですよね・・・。
こんな状況で、教室を増やそうとしているのは、
いっちゃっているんだと思います。
送りバントができない2番バッターぐらいに思っているんですかね!?
超攻撃型みたいな・・・。
とことんやって、とどめを刺したい!
時間を大事に使い、どんどん成長したいと思います。