【読書】すべてがFになる

すべてがFになる (講談社文庫)

すべてがFになる (講談社文庫)

大学生の時読んだ本で、たぶん一番好きな本です。
本屋でドラマ化というのを知った時は本当に驚きました。
で、ドラマ見たら・・・
冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

冷たい密室と博士たち (講談社文庫)

がやっているので????????でした。
森博嗣のS&Mシリーズを、何作か2話ずつでやっていくスタンスなんですね。
ドラマ見ましたが、私が思っている世界観ではなかったです。
まぁ、頭のいい人がみたら、ああいう感じになるのかなとも思います。
ただ、これだけは言いたい。
本屋で、「Nのために」を真似したな!とか言っていたカップル!
すべてがFになる」のほうが、先に発売されているはずだ。