【私考】久しぶりの運転

川崎市多摩区・宮前区あたりのみなさま、
きっとご迷惑をおかけしたと思います。
私、ほぼ10年以上ぶりに車を運転させていただきました。
正直、運転するのが怖くて、なかなか踏み切れなかったのですが、
妻のプレッシャーと比較した結果、運転することを選びました。
しかし、いきなり運転したのでは、
同乗者の命が守れない可能性が高いこと、
地域の方々を巻き込みかねないことなどを考慮して、
ペーパードライバー講習を受けてまいりました!
え〜本当はきっかけがほしかっただけです。金できっかけを買ったわけです。
今日、3回目が終わり、路上教習が楽しすぎたため、
勢いで妻の実家からの帰り、運転してみました。
まぁ、今ブログがかけているので、どうにか帰ってこれました。
ただ、何ですかね〜、初体験をした時のような、
なんか大人になった気分になれました。34歳にして・・・。
そして、もうすぐ2児のパパになる男にして・・・。
これからバンバン乗りますので、変なパッソがいたら、
道をお譲りください!ぜひ、ぜひ。