【仕事】弱点克服に向け

今考えている対策は、4つっす。
①ショートミーティング
②日次報告書
③校舎ミーティング
見える化
普通のことなのかもしれませんが、
普通のことを普通にやれるようにすることが、
意外に大きな解決になる気がします。
①は、毎日、始業前にその日やるべきことを話します。
それ以外にも、全スタッフが考えたほうがいい仕事であれば、
5分でもいいので共有して、道筋をそろえたいと思います。
②は、シフト制で行っている以上、休みの後の状況が、
明確にわかるようにしたいので始めようかと考えています。
現在、メモ帳を使って入力をしていますが、
もっと継続して進捗を終えるような形にします。
以前の会社が好きではないですが、真似ます。
③は、アルバイトの目線を同方向にするためです。
議題は、ガイダンス内容、月例面談のテーマと意図、
各係から(イベント内容と戦略、連絡事項など)を考えています。
う〜む、結局、前職でやっていたことに似てしまう・・・。
④は、いっぱいありすぎて・・・。
少しずつブログに書いていきたいと思います。
全部、徹底して行えば、未来は明るい。
私に、「長」を!・・・言えない・・・。