頑張れ、中央大学!

チームでは誰も多田さんのことを責めません。
ケガをしていた永井さんが今回これだけの走りができたのは、
同じようにケガをしていた多田さんがずっと頑張ってきたからなんです。

駅伝、ドラマがありますね。
今年はいけるかな!って思いました。
10区の結果を聞いたとき、
シード権を獲得できなかった残念さよりは、
多田君は立ち直れるのか の心配がありました。
チームメンバーが、終わった後、上記の発言をしました。
来年、中央大学は強くなるだろうなと思いました。
"挽回できる失敗"そんなことを言っていたメンバーもいるそうです。
きっと、ばねにできるだろう!そう、確信しました。
4年生がこういったことを言えるって、ものすごくいいチームだと思うのです。
あまり出身校に想いがなかったのですが、
初めて中央大学のことが好きになりました。
多田君も、この言葉を聞いたら、頑張るしかないのだと思います。
え〜全く関係ない私も、頑張るしかない気持ちになれました。
やってやりましょう!ありがとうございます。