退職者が多発

2・3月が近づいてきています。
卒業の時期です。
そして、退職の時期です。
今の会社は、思った以上に退職者が出ません。
前職で麻痺している可能性は高いですが、
明らかに少ないと思います。
前職は、どうやら退職ブームが再来しているようです。
50人ぐらいしかいない会社で、10人ぐらいやめそうです。
これだけやめるのであれば、なにかおかしいのではないか?
って労働監督基準署は、考えないんですかね。
ESよりCSといっているのに、退職者が増えているということは、
Eはそりゃ離れていくでしょうね。
振り返りをきちんとしてほしいですね。
反面教師にして、振り返りを早くやっていきたいと思います。