Number871

なんか、時間あるけど、特に読みたいものないよな〜。
そんな時は、いつも「Number」買っている気がします。

  • バレーボールの古賀選手注目 力抜けた感じがいい。
  • 黒田投手は偉いと思う。 記事はあんまり理解できてないけど・・・。
  • 錦織選手は、テニス興味なくても、頑張ってほしいと思う。
  • アギーレJAPAN 今までで一番バランスよかった気がする。
  • チームとしての決定力不足は、もう触れないで、チャンス増やすしかないのでは。
  • 世代交代はわかるが、遠藤選手・長谷部選手はまだ見たい。
  • なんやかんや、本田選手は凄い!友達のエスクデロを代表に!
  • 香川選手は、復活できると思うよ。ただ、清武をもっと使ってもいいのでは。
  • もっといろいろな選手を見たいとは思う。宇佐美選手とか・・・。
  • 長谷部選手、年下とは思えない。「心を整える」、再度読もうと思う。
  • 長友選手、語らなくていいときもあると思う。体感、学びます。
  • 雄平選手って、高井投手だったのね・・・。転向する勇気、すごい。
  • 指導者で結果は変わる!自分の責任は重い。
  • 横峯さくら選手、綺麗だと思う。
  • 日本人力士、頑張れ!
  • 楢本選手がもっと頑張れば、女子サッカーの人気はあがる。ビジュアルは素晴らしい。