折れた当日

午前中フットサル、午後仕事というスケジュールの中、
見事に午前中に骨折をしてしまいました。
骨折すると、シャツを脱ぐのが超大変!
それでも、むりやりスーツに着替えました。
そのまま仕事です。
キーボードまで手を持っていくのに、一苦労。
そんな状態でどうにかこうにか仕事を終えました。
どうせ、ちょっと靭帯伸ばしたとかかなと思って、家に帰りました。
あまりに痛くて寝れないので、ネクタイで腕をつるしてみました。
幾分ましになった気がしますが、残念ながら寝れないのです。
いや〜辛かった・・・。
寝たのか寝てないのかよくわからないまま朝を迎え、
病院に行ってみました。
そこは、おじいさん・おばあさんのオアシス!
順番、なかなか回ってこず・・・。
骨折までは考えてなかったので、
医師の「骨折ですね。」にはひどく驚きました。
これで、骨折の人の気持ちがわかるようになったので、また成長してしまいました。