ミス

今日、先週の金曜日にやった運用の結果がおかしく、

自分の確認ミスということになった。

自分も確認したかどうかはっきりした記憶が無く、

多分自分のミスなんだろうなと思っていた。

が、電車の中で考えたら、何となく自分のせいではないかも・・・

と、ふと思った。

何故か、4/1にわざわざ手動でホストの方にデータを送信したはずが、

3/28のデータになっていた。

間違えて自分が3/28のデータを入れてしまい、確認を怠った気がしてたが、

よく考えると、間違えたにしても3/28のデータをいれるか?

しかも、MOから一回ローカルのTEMPに入れてからホストに送信していて、

ローカルに残っているデータが4/1だった事から考えると、

その前の数日間に起こっていたことが原因なのでは・・・?

明日、直属の上司に聞いてみようと思う。

まぁ、どっちにしろ、自分が悪いんだけど・・。