手術

ベッドになかされ、手術室まで連れて行かれる。

見える風景は、ドラマで見たあの風景と一緒だ。

なんか、よくわからない所で服を全部脱がされる。

笑う看護婦。失礼な。人の裸を見て笑うとは・・・。

世田谷の火縄銃と言われた俺のリーサルウェポンを見て笑いやがった。

とか、考えているうちに手術室へ。

中に入ると、音楽の趣味を質問される。

新手のナンパ?

確かに人は、恐怖などを感じている時に会った人には、

好意を抱きやすいと言うが・・・。

橋の上実験がこんな場所で試されるとは・・・?

とりあえず、ロックとかっこいいと思われる返答をする。

ロックはない。と言う看護婦。

この時点でナンパの可能性消滅!

手術中に流す曲と気付き、とりあえず癒しの曲をリクエスト。

流れるBGMは、エンヤ。

そんな中、注射がされ、意識は遠のいていく。

さらに背中に止めの注射。

下半身は無防備な上に、感覚は0。

そして尿道に挿される管。

本当にすんなり挿入される。

尿道に挿すのがうまい女。

結婚するならこんな女。・・・とは思わず。

エンヤを子守唄に眠りの世界へ・・・。

ふと目が覚めると、まだ手術中。

「あのー気持ち悪いんですけど・・・。」ととりあえず言ってみる。

「もうすぐ終わりますんで。」

もうすぐ終わるならまぁいいかとボーっとしていると、

痛みはないけど、物凄く触られている感がする。

その感覚が気持ち悪くて、「あのー気持ち悪いんですけど・・・。」

「今、縫ってますんで。」

縫っているならまぁいいかと思っていると、

自分の体を縫われるって、物凄く気持ち悪い気がして・・・。

しかし、吐くのは何かさぶい気がして・・・。

とか考えていると、手術が終了。

「最後もエンヤで終わりましたねー。」とにこやかに言う看護婦。

「いや、途中聞いてないから!」

意識は薄くても突っ込みは忘れず・・・。