日誌

7/7、七夕です。

会社の先輩から、去年の7/7に書いた、自分の新人研修受講日誌が、
メールに添付されて送られてきました。

確か、この時は、javaの研修でした。

せっかくなので、振り返ってみようと思います。

7月7日、なのに晴れ。
ロマンチックな予感漂う空気の中、

各方面からのプレッシャーを感じつつ、

じゃんけんクラスの演習、その後、

スーパークラスとサブクラスの講義と続いた。

今日の所は大分理解できたが、細かい所が理解不十分な感じだ。

わがインストラクターは、「javaはある日、突然見えるものだ。」

とおしゃっていた。

短冊:javaと私が、翼君と岬君、ヴィダルとサスーンのような

コンビになれますように・・・


ペンネーム  シャア専用ベッカムofジョイトイ

願いを込めて夜空を見る次第である。

これを読んだ直属の上司は、「おいたが過ぎる!」とおっしゃっていた。

しかし、「自分的には好き!」ともおっしゃっていた。

社員全員が閲覧できる環境に、こんなことよくかけたな、

というのが、正直な感想です。

ただ、私以外の同期が書いていた小学生の日記のような文章も、

どうかな?と思います。