ばりぼー

今日で、女子バレーボールの戦いが終わりました。

そういえば、何の大会だったのでしょう?

ワールドカップ?まぁ、今の所、気にしないことにします。

とにかく、今回の大会は、面白かったし、とても感動しました。



サーブが決まらない大山。

何となく、シャキール・オニールに似てると思いました。

フリースローの決まらないエース。

やはり、エースは何か課題がないと!

これを乗り越えてこそ真のエース!

みたいな事を考えると、次の大会も見る気になります。



得点王の高橋、少し尊敬します。

年齢は、一つしか違わないのに、人間的なレベルで

物凄い大きな差がある気がします。

一応、自分も松坂世代なのに・・・。



一番のヒロインだった菅山は、チームに帰ったらリベロに戻るそうです。

何かもったいない気はしますが、寿命的にはそっちのほうがいいのかも・・。



全員がチームのために!みたいなのを感じました。

リアルな漫画のようでした。

何となく、自分も頑張ろうと思いました。