悩む日

今日は、物凄く大変でした。

朝から、パドランプが点灯!

とりあえず、ログを見て、わけがわからないので、見ない振り!

も悪いので、上司に報告。

ほっといて良いんじゃない・・・。

・・・。

ほうれんそうの意味なし!

とりあえず、パドランプ消灯!

わかりそうな人が来てから報告!

ログを見て、対応できなくても良いからとりあえず意味は理解しよう!

ありがたいお言葉。これから頑張ります。

続いて、夜間バッチ異常終了連発!

数個、リラン。数個、明日の処理まち!

それらが起きた原因によって、続々と狂う運用。

俺、火曜は運用当番じゃないはずなのに・・・。

なんか、わからないうちにやっていた自分・・・。

原因追求をやりすぎて頭パンク!

思考回路はショート寸前!

今すぐ会いたい人はいない・・・。

自分が今日これだけ悩んだのだから、

他の人も悩ませたいとふと考える。

帰りに駅で寄ったトイレ。

もう一歩前へ進んでください。

一本足して、もう十歩前へ!

これをみた人は、きっと悩むに違いない・・・。

と心で考える。

明日は明日の風が吹く