北澤豪

フットサル場で北澤選手を見ました。

あの元ヴェルディーの北澤選手です。

ヴェルディーファンの私としては、物凄くうれしかったです。

久し振りに使いますが、涙ちょちょ切れな気分です。

そういえば、最近えもんかけって言わないんですね。

以前バイトの後輩の女の子に、えもんかけにかかっているコート取ってきて!

っていったら、物凄く「?」な顔をされました。

まぁそれはいいとして、なんとなく北澤選手に会釈をしたら、

会釈を返してくれました。

会釈を返してくれた事で、勝手に私の中で友達というカテゴリーに

入れさせていただきました。

そのフットサル場が、元どこって言ったら良いんだろう?

ヴェルディーとか、アビスパとか、エスパルスとか、神戸とかで

活躍していた三浦泰年選手の経営?している所なので、

いてもおかしくはないのですが、何となくなんでいるんだろー?

って考えてると、その前に見た可愛い少女軍団を思い出しました。

おそらく、ハロプロ

通りで何かマネージャーみたいな男がいると思ったら・・・。

えー一人も名前がわかりませんでした。

私はハロプロ世代ではなく、あくまでギルガメ世代なので仕方がない!

とりあえず、友達が増えてよかった。