体育館の面白さ

友達が、

「来たら、体育館の面白さがわかる!騙されたつもりで来い!」

と、売れない参考書みたいな誘い方をするので、

騙されに行ってみました。

その結果、騙されて良かった。

つんくは、騙されるほうより騙すほうがいい、あーあと、

言っておりましたが、騙されるのも意外といいもんです。

バレーとバドミントンと卓球をしましたが、

確実にバドミントンの才能はないことがわかりました。

高校の頃、クラスの若干マドンナ的の存在の娘が、

バドミントン部にいました。

その子に、「素人にしては、バドミントンうまいね。」

と言われたので、きっと才能はあるのだろうと思っていましたが、

騙されていたみたいです。

騙されるのも意外といいもんです。

バドミントンもバレーもそうだったのですが、

空中にあるものが、物凄く揺れて見えます。

これは、眼鏡のせい?

いや、めがねっこ好きな私としては、眼鏡の否定は出来ません。

背の低い方が、両手を腰に構えるポーズを否定するのに値します。

小さくすら前にならえないのに・・・。

脳が揺れている?

いや、脳好きであろうが、なかろうが、これは否定したい所です。

一緒に運動した女の子達もとても可愛く、

楽しい時が過ごせました。

勢いあまってオールをしてしまったのが、今とても響いているので、

ここは反省のしどころです。