芸能人のバスケ

私は、堂本剛がわりと好きです。

ジャニーズにしては歌もうまいし、トークもおもしろい。

演技も主役をはるぐらいだし、謎もすべて解けるぐらいなので、

きっと上手いに違いない。

毎週、番組で色々な女の人とデートしているのは、羨ましい限りです。

ただ、バスケットボールに対する姿勢は、好きになれない。

同じスラムダンク世代として、ギルガメ世代として、あれはいかんよ。

彼のシュートセンスは、中々凄いものがあると思います。

だから、才能はまぁまぁあるのでしょう。

しかし、シュート以外は・・・。

まずディフェンス。

苦手だと言う解説があったけど、苦手なら苦手なりに、

頑張ってついていこうとして欲しいものです。

簡単に抜かれてへらへらしているのはいただけない。

あんなにザルのディフェンスをしてもいいのは、

私の記憶では、バルデラマだけです。

一生懸命頑張っていた鈴木さりなに失礼だ。

あとドリブル。

あんなに右オンリーだと、ちょっと経験者の方だったら、

すぐ対応されちゃいますよ。

5年間バスケをやっていたそうなのですが、

かっこつけのバスケだけを練習してきたのがすぐわかります。

と言う思いを持ちつつ、明日バスケに行こうと思います。