愛だの恋だの

昨日、大学のゼミの友人と飲み会をしました。

そこで、ある友達の恋愛話を聞きました。

少し、重い話を軽くするなぁーと思いました。

正直、友達は、騙されています。

誰が聞いてもそう思うような内容でした。

BOYS BE アダルト版が出たなら、友人の話のようなのが載るんだろうな。

友人の話を聞いてふと思いました。

あまり関係ないことなのですが・・・。

よく、「Iの前にHがある」と言う言葉を聴きます。

この言葉は、意外と外れていない気がします。

もう一つ、「恋愛」と言う言葉があります。

ということは、愛の前に恋があるんだろうなと思います。

じゃー恋とHはどちらが先なのだろう?

とふと思ったのです。

友人は確実に魔法にかかっています。

どうしたら救えるのだろう・・・?

無力だなー。