古田監督

古田監督が生まれました。

これはブログに注目と思ってみてましたけど、

監督就任しましただけで、特に盛り上がりはなかったです。

監督なったら、書けるのかな?

ブログ上で予告先発とかしてくれたら、

真鍋かをりを抜けるのでは・・・?

今日知ったのですが、監督ってピッチャーマウンドに行く回数が決まっている事を。

回毎に1回ずつしかいけないらしいです。

んで、キャッチャーは1試合に3回。

じゃー監督兼キャッチャーは、足し算と言うわけにはいかないらしいです。

それにしても、兼業できるほど頭がいいというのはうらやましい限りです。

農家兼SE、OL兼夜の顔、リンス兼シャンプー・・・。

自分も何か兼業をしてみたいものです。

まぁ、その前に今の職を極めねば・・・。