風呂上りにビール、会社上がりにフットサル

昨日は、会社上がりにフットサルをしてきました。

今日休みということで、思い切ってやってきました。

2年目4人ともう一人上手い人が入って、チームを組んだのですが、

多分1試合も負けていません。

やっぱ、ボールは回すべきだなと思いました。

一人入ってくれた上手い人が、回せ!とやたら言ってくれたのが良かった。

ふと思ったのですが、パスを回して相手をふらふらにする行為は、

かなり「S」な行為だなと思いました。

そう考えると、ドリブラーってある意味「M」な行為なのかも・・・。

つい最近、母親に「S」と「M」ってどういう意味?

と突如聞かれ、うろたえていると、

ふかわは「M」って言われているよ。あんたは?

こういう場合は、本気で答えるべきなんだろうか?

母親は、本気で聞いているのだろうか?

悩みもんです。