フリーじゃない!

面談の途中で、FLASHの話になりました。

今、FLASHを出来る人が協力会社の人しかいないと言うのは問題なのでは?

と、直属じゃない上司の人も私も思っていたので、

FLASHの開発もちょっとずつやって覚えたいと思います。

と伝えると、家でも勉強しろ!と返されました。

まぁ、いいんですけど・・・。

それは買えって事ですか?

は?FLASHはフリーだろ!

は?って・・・。

まちゃまちゃ?芸能人の命?

フリーじゃないですよ。

この訴え、信じられず・・・。

オブザーバーとして付いてくれていた人が、フリーじゃないですよと言うと、

そうなのか!あはは・・・。

笑いどこなんてない!

ラクルシルバーも勉強して、FLASHも勉強してはいいんだけど、

全部家では限界がありますよ。

でも、これが社会人なんだろうな・・・?

春、希望の春!

校庭に光は溢れ、ケヤキの芽が膨らむ。

今日、僕達、私達は??学校を卒業します。

懐かしい。

秋、面談の秋!

肯定は否定で返され、変な吹き出物だけが膨らむ。

今日、僕は、??会社をあきらめます・・・。