Check it!

今日、分倍河原で思い切り「Check it!」・・・。

と言うよりも「チェケラ!」の手をした自転車乗りを見ました。

普通は、ラップやヒップホップを聴いていると思われるのですが、

あの顔はヒップホップ育ちではなさそうです。

見た目から判断するに、あの手が表すのはさくらんぼなのでは・・・?

隣同士あなたと私さくらんぼ・・・のところであのポーズ。

あまりにマッチしすぎているので、若干船酔いしました。

以前、会社のチームの飲み会で一気してラブポーズを連発していたら、

なぜか、とても可愛らしい先輩が「コーン!」と言い出しました。

どうやら、ラブポーズの手が狐に見えたようです。

やる人によって同じポーズでも、見え方が違うのだなと思いました。