FLASHを学ぶ

標準Webデザイン講座 ActionScript for FLASH MX 2004

標準Webデザイン講座 ActionScript for FLASH MX 2004

つい、面談で言ってしまいました。

「後期は、FLASHの基礎を習得したいと思います。」

言ってから気付いた事、FLASHの基礎って・・・どこまで?

友達以上、恋人未満よりも指す範囲は広いのだろうか?

上記のような表現を使う人に、じゃーはっきり付き合っちゃえばいいじゃん!

と思うのは私だけだろうか?

しかし、手で乳首を隠すグラビアアイドルに、

じゃーはっきり脱いじゃえばいいじゃん!

とは思わない。

そんなこんなでFLASHを勉強しなければいけないことになった。

とりあえず、FLASHのできる人に本を貰った。

どうやら10日でマスターできるらしい。

で、既に2週間が経っている。

やっと3日目。

とりあえず、今月中には全部やろうと思う。