白石さん

今日、なんか小説でも読もうと本屋に言ってみました。

すると、聞いたことがある本が・・・。

生協の白石さん

生協の白石さん

立ち読みで済まそうと思いましたが、思わず噴出してしまったため、

購入する事にしました。

最初は、楽しい本だと思いましたが、

途中からはちょっと癒されました。

私も癒し系になりたいものです。

しかし、今の私は癒され系です。

仕事に対しての真面目さは見習うべき点です。

また、真面目ながらユーモアがある文章は、

自分の目指す所でもあります。

女の子に「ランチ、何食べようか?」と聞かれて、

「何でもいいよ」と答えてはいけないと聞きました。

じゃーなんて答えればいいのか・・・?

妥当はパスタ。

友達は焼きそばと言っていました。

ランチに焼きそば?

トンガリにボクサーパンツぐらいの不自然さがあります。

是非、白石さんにも答えていただきたいものです。