レパートリー

最近気付いてしまいました。

カラオケに行くと毎回同じ台詞を言ってしまっている事を・・・。

「歌う曲ないわー」

嘘です。

この台詞は、最近の曲で歌える曲がないが正解です。

意外と自分以外も言っていると思います。

それを避けるべく、最近の歌を練習してみました。

どうせ歌うならかっこよく見える歌を・・・と思い、

まずDEF TECHの「MY WAY」を練習してみました。

えー予想通りでした。

わざわざ歌詞をネットで検索して、身構えて歌ったのですが、

どこを歌っているのかがさぱっりわかりません。

まだ、微分積分♪いい気分♪(コンビに風)の方が理解できます。

何を言っているのだろう・・・?

まぁ、いいとしてこの曲は早々にあきらめ、

HYの「11:00」に挑戦してみました。

これは、どうにかついていけます。

ただし、ここで気付いてしまいました。

自分には、ラップが似合わないことを・・・。

自分のラップ=べジータのストパー・・・。

違和感度は、同じぐらいです。

ということで、これもあきらめ、以前より好きだった

レミオロメンの「3月9日」と言う歌を練習しました。

病気の女の子が出てるドラマで、合唱コンクールみたいなので

演奏しているのを見て思い出しました。

とてもいい曲です。

ただ、合唱で歌うのは・・・冬の叶姉妹ぐらいどうかと思います。

歌って踊れるSEになりたい!