何に笑う?

最近、上司の事をブログに書いている。

でも、別に嫌いじゃないのさー。

確かに口うるさい。

口臭いよりは、マシ。

というか、そんな近距離で話した事ないや。

少し、尊敬はしている。

叶姉妹が映画の試写会に必要なように、

あの口うるささが今のチームには必要だ。

だから、そこに不満はあまりない・・・。

いや、ある。ない。好き。嫌い。

花びらは舞うばかりである。

不満に思っていること、1つは、仕事が雑用ばっか。

やりがいもない、面白くもない仕事は、

落ちもない、切れもないお笑いに似ている。

一番の不満。

何故か笑う。

私に仕事をふる時、説明を求められ、私が説明をしようとする時、

何故か笑う人がいる。

おそらく、被害妄想ではないと思う。

どうせ妄想するなら、もっと過激な事を・・・。

雨の日、私の傘だけ人の数倍濡れている気がする。

これは被害妄想・・・。

笑われないように力をつける!

まで耐えられるかどうかが勝負である。