IQ

今日の19時からテレビ朝日のIQテストをしました。

とりあえず、100は超えたい!

その思いでやったところ、結果はIQ119でした。

タイプ的には、完全な右脳人間。

向いている職業は、お笑い芸人やらデザイナーやら・・・。

とにかくSEは向いていなそうです。

そこは当たっていると思います。

頑張ればやっていけなくはないかもしれないけど、

続けたところで先は決して明るくない気がします。

レコバが左サイドバックをやるようなものです。

IQ的にはいいので、お笑い芸人にはならないとしても、

転職には励みになるなぁーと一瞬思いました。

が、ホリエモンや吉村教授が低いとなると、

仕事とIQは関係ないのかもしれません。

ちょっと参考にします。