体調と伴わない結果

朝起きて、何かフラリズムだなと思いましたが、

もしかしたら、フラリズムから生まれる恋もあるかなと思い、

フットサルに行ってみました。

頭がホワァンホワァンしているのですが、体はまぁまぁ動きます。

もしかしたら、ホワァンホワァンから生まれる恋もあるかなと思い、

若者気分で動いてみました。

いつもと違い、いいシュートが打てたりして、

体調と実際の結果は伴わないのだなと感じました。

ただ、足がグキッといくのは、大変問題です。

普通に歩いていても、体重をかけると痛いのは、

若干危険な匂いがします。

土曜日に会社に行った事で振替休日が取れるので、

病院に行こうと思います。