私以外にも・・・

ゆるりゆるり。

時間がゆっくり過ぎていきます。

暇でもなく、忙しくもなく、欲もなく、

何となく平和に一日が過ぎていきました。

16時ぐらいになり、可愛らしい先輩に

「リストアしに行かない?」と誘われました。

私の脳内変換機により、「私をリストアに連れてって!」と変換。

リザード♪ブリザード

そんなファンキーチャンピョンな気分でサーバー室に行き、

ほのぼのと先輩と話していました。

どうやら、先輩も今の仕事に不安?不満?を感じ、

転職を考え、専門学校に通うとの事。

私以外にも、こんな事を考える人がいるんだなぁーと。

あんなに勉強嫌いだったのに、社会人になってから、

勉強がしたいと思うのって不思議です。