心と体

本格的に業務を始めて4日目。

こんな事が起きるとは思っていませんでした。

トイレに行ったことをからかうと言う、

私の中では子供らしいいざこざがありました。

からかわれ側が本気で怒っているため、

一度座らせ、からかった生徒達を教室長が説得し、

反省したため謝らせに行きました。

すると、謝られ側の生徒があるものを持ちました。

ライターとガスの出るスプレーです。

仮にこのスプレーを8×4とします。

8×4が生徒に向けられています。

私は、その火を押さえ、かっこよく決め台詞を言うシーンを

とりあえず想像しました。

しかし、イメージは体に伝わりません。

動けないのです。

制汗剤に静観される・・・。

まだ、好きな子を想像してオナニーする中学生の方が、

明らかに実行力があると思われます。

隙を見つけ、女の教室長が押さえ、さらに隙を狙って私が参戦します。

初めての共同作業です。

おめでとう♪おめでとう♪

ブーケは、絶対にミキ子に投げるから・・・。

さて、楽しい暴走もほどほどに修羅場をどうにかこうに切り抜けます。

正直、性格的には合わないんだろうなと思っていました。

少子化問題とコンドームのような複雑な関係が保たれていました。

しかし、今日から畏敬の念に変わりました。

ちゃんと叱っていたからだと思います。

グラビアアイドルの胸のように、優しさが売りの私にとって、
叱ると言う事は最も苦手とする分野です。

これから叱る練習をしたいと思うので、

私と飲んだりする方はお気をつけください。