初面談

男26にして、初面談をしました。

やる側です。

や(殺)られるぐらいなら、や(殺)ってやる!

そんな気分にはなれんとです。

なんか渋いお父さんが来て、やばいなぁと思っていたら、

開始2分で、「任せます!」って言われちゃいました。

簡単に言うと、りんご→ごま→まめ→メロンパンって感じです。

でも、2分で終わられても困るので、ちょっと説明をしてみました。

簡単に言うと、メロンパン→んちゃ!ってな感じです。

途中からサッカーの話になって、教室長はサッカーの強豪校も

知らないといけないんだなと反省するのでした。

ちょっと、今日はやられた感があるので、

今度はやってやろうと思います。

明日からは、「やってやる!」と言う気持ちで望みたいと思います。

もし、電車内等で私の「やってやる!」感溢れる顔に、

危険を感じましたら、訴えないでください。

女性は黙って席をお変わりください。

でも、あの盗作はひどいね。手鏡没収。