edu

先月から『edu』という雑誌を読み始めました。

小学生ママの子育て応援マガジンです。

仕事柄、小学生ママの気持ちを知らないといけません。

しかし、私はとても立派なものがついた男だし、

自分の親の気持ちを考えても正直よくわかりません。

だから、とりあえずその世代の人たちが読みそうな雑誌を読もう!
そう思い、この雑誌を読み始めました。

これが物凄く楽しいです。

素直になれます。

懐かしくなれます。

育てたくなります。

自分を見直したくなります。

今月号のテーマは、「すこやかな「からだ」くじけない「こころ」」です。

今、一番このテーマが身に染みるのは、僕ら世代なのかもしれません。

是非、一度読んでみてください。