試合前に

おそらく、日本人の何人かは今日私と同じことをしたでしょう。

ウイイレで日本VSクロアチアをしてみました。

初めてのデート前にホットドッグプレスをむさぼり読むぐらいの気合で臨みました。

大して上手くもないのに、相手のレベルをマックスにし、

いざフォーメーション設定へ。

ここで小事件。

なんと、中田が代表にいないのです。

中田がいない日本代表って、黒ヒゲのいない一発のような感じがするのです。

とりあえず、黒ヒゲは小野で代行することにし、

予想される4-4-2のフォーメーションにしてみました。

1試合目→1VS1。

延長戦の結果勝利はしたものの、なんか違和感が・・・。

その違和感を拭い去るために、やたら地球儀を回すのでした。

と言うことで、2試合目→1VS2・・・。

なぜか、周囲を気にしながら、リセットオン♪

つー事で、3試合目。

3VS2!!

きっと、これが現実のはず。

では、本当の決戦を楽しみに見たいと思います。