見られる側

我が教室は、なぜか講師が余るほどいる珍しい教室です。

だから、助っ人外人として他の教室に講師を出すことになります。

申し訳ないとは思っていますが・・・いや〜申し訳ない。

でも、せっかく行くのだから、うちにないものを一回につき一個、

パクってきて、ノートに書くのをこれから日課にしようかと思います。

それはさておき、我が教室の講師が助っ人外人として悔しい思いをしたようです。

なんか、やたらくだらない電話をその教室の長さんがしてたと・・・。

普通、どうでもいいとおもってしまうのですが、

講師業務を真剣に考えているからこそ、許せないんだろうなと思います。

もうちょっとちゃんと聞いてあげれば良かったと思います。

申し訳ない。

このことを聞いて、長って見らているんだなと感じました。

黙ってついて来い!なんて言いません!!

どんどん意見を、ボケを言いながら私についてきて欲しいと思います。

と言うことで、駄目だし。

「欧米かよ!」連発は、時限が低い。

最終的に言いたい事は以上です。