毒リンゴをください

なぜでしょう?

授業もないのに、シンデレラが来ました。

・・・。

予想外です。

・・・。

どうやら、漢字検定の結果を聞きに来たようです。

合格した事を伝えると、シンデレラは喜びました。

「やったー!」

・・・。

何度かジャンプをしています。

読んでいる方には伝わらないと思いますが、

ジャンプするたびに何となく生気が吸い取られます。

ドラクエ2のバリア並みの威力と思ってください。

シンデレラが何度ジャンプをしたかわかりませんが、

私はベホマを20回ほど使いました。

生気どころかMPも搾り取られました。

合コンという浮き世な催しがある→偶然隣に座った子に赤い実はじける

→赤い実クラッシャーがグレープフルーツサワーを頼む

→当然、「俺、搾るよ。搾り10段だから・・・。」と言い、やや受けを喰らう

→渾身の力を込めて搾る、そして搾る。
残ったグレープフルーツ=私in front of シンデレラジャンプ。

限界に達し、仕事に精を向けようと試みた時、

シンデレラが何か話しかけています。

正直、聞くのが面倒だった私は、「へぇ〜そうなんだ」とやっつけ仕事で片付ける。

しかし、相手はシンデレラと言う名のキラー。

その隙を逃さない。

「冷たい〜♪」

ここまでは想定の範囲内

次の言葉も予想済み。

「本当に女心がわかっていない。

だから先生だけ彼女ができないんだよ!」

と思ったのに・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

「私たちの関係ってそんなんじゃないでしょ?」

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

関係?そんなん?

・・・。

最後のベホマ

「あはは、何のドラマだよ。」

我ながら精一杯の返答。

「ドラマじゃないでしょ。本気だよ!」

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

HP1。

「だって私たち、こうにんの中だもんね。」

・・・。

HP1の相手に会心の一撃

I want her to hit 改心の一撃。

・・・彼女に打ってもらいたいになっている・・・過ち。

「こうにん」って何?

漢字検定に出ても、私は決して書けません。

書きません。

書きたくない。

・・・。

「こうにん」・・・「こうにん」・・・「こにうん」・・・

「にうこん」・・・・・・・・・・・・「うんこに」・・・

「ウンコ2」。

あ〜きっとそうだ。

聞き間違えに違いない。

「ウンコ2」の関係だ!!

そうだウンコだ。

うおーウンコだ。

うおー。

うおー。

カレー味のウンコとウンコ味のカレーと言う選択は、悩みます。

公認の関係とウンコ2の関係を言う選択に対し、即答できますか?

今の私はできますよ。