綺麗ごとですが・・・。

塾の室長としては甘い考えなのだと思いますが、

生徒のためになること以外は提案したくねぇ。

だから、金儲けみたいな会社の考えには従いたくない!

一人ずつ意見を聞いて、的確な授業数を出すのが、

本当の個別のはずだ。

だから、オートマで授業数を増加するテスト対策はポリシーに合わない。

ジャイアントコーンとあさげぐらい合わない。

それを、「だってテストには4こまは必要でしょ!

親を認めさせられないのは、力が無いからだ!!」

なんて言われても困る。根拠をくれよ!!

「だって痴漢には手鏡が必要でしょ!

女に見つかるのはテクが無いからだ!!」

って言われるのと一緒だ!・・・ん、一緒か?

大人になるってどういうことなんだろう?

アソコに毛が生えることではない事がわかってきた26歳もうすぐ冬。

毛が抜ける事ではないだろうかと思ってきた26歳もうすぐ冬。