休みが欲しい

先週の日曜日は、なんか全国の教室が集まって催しをしたため、

休みという名前だけの気休めで終わったのでした。

んで、今日は面談が入ってしまったため、お仕事に行ったのでした。

面談は日曜日に入れなければいいのですが、

土曜日も働いているお母様だと日曜しか来れないので仕方がないのです。

日曜日に働くのは、やっぱり違和感があるとです。

コンビニで、JJとCanCamの間にエロ本がある感じです。

気付けば20日ぐらい休んでないのですね。

今日は、2件目の面談の時に顔の右部分から寒気が襲ってきて、

貧血っぽくなりそうなのを必死?必至?で堪えました。

面談は緊張しますが、意見を聞けるのはとてもいい刺激になります。

生徒カウンセリングは、講習前だけやると厭らしい気がするので、

毎回少しずつできたらいいなと思います。