蹴り収め

昨日、蹴り収めをしてきました。

相手の女の子がめちゃめちゃ上手くて、

赤い実がはじけるかと思いました。

股抜きシュートを決められたことは、

除夜の鐘の音が掻き消してくれたはず・・・。

ドリブルは、全て止められました。

今年は、どうやら自分でやるよりも、

周りに仕事を振ったほうがよさそうです。

干支のイメージとは逆みたいです。

得点は、4点決めました。

もしかしたら、記憶に残っていないゴールがあるかもしれません。

3点は、自分らしくこぼれ玉につめた得点です。

テクニックがないから、ここ頑張らないといかんのです。

1点だけ自分でもビックリするゴールでした。

目の前にシュートコースが見えたのです。

チラリズムが好きだった私の心を、

360度改心させてくれるぐらいはっきりと。

そして、思うようなシュートが撃てたのです。

2行上の文は、突っ込み待ちです。

今年は、何事もあきらめず、コツコツやったら、

いい結果が出る気がしました。

今年は、本当に頑張ろう♪