帰巣本能

昨日、フットサルが終わり、地元飲みをしました。

この流れは、素人がPCトラブルに会った時、

再起動をするぐらい自然な流れです。

そこには、13年ぶりに会う友人がいました。

少年野球を共に頑張った仲間です。

ちなみに、私がキャプテン、彼が副キャプテン。

そして、マネージャーは新体操と掛け持ちで・・・。

という夢はその時も持っていたと思います。

彼の話によると、今のチームはひどく弱いとの事。

監督・コーチいはく、私たちの代が最強だったとの事。

比較級の対象にもならんようなチームになっているらしいのです。

だから、自分達も力になろう!と2人で話し合ったのでした。

意気込んだのはいいものの、私はグローブを持っていません。

「ないから、生でいいか。」

みたいな浮かれカップルみたいにはいかんのです。

生は痛い!・・・野球の話ね。

年始からちょっと体作りに励みたいと思います。