粗相、切れる

今日、教室にて、元ヤンキー(見た目のみ)の粗相先生が切れていました。

粗相先生を怒らせてしまったのは、エアーリーディング10級の王子です。

王子も、単純に嫌なやつとかやばい性格とかではないのですよ。

ただ、ポッチャリさんが臍だしルックしちゃったみたいな、

なんか残念な嫌悪感を産み出してしまうのです。

はっきりオデブとか、ヤバシな奴だったら、
こっちもヒデブとか、アベシってリアクションとれるのだが・・・。

言い訳とか、ツッコミとかネチネチ・・・ネチネチ・・・。

一の倉のスッポンディフェンスの言動版。

正確に言うと、スッポンオフェンスなのです。



最近、彼が仲がいいと思っている生徒が、彼に冷たくなったのが気になります。