敗者復活

電車に駆け込み乗車しようとして、目の前で扉が閉まっていく時、

なんかやるせない気持ちになります。それに気付いてか、

扉を再開放してくれた時、物凄く感謝の気持ちになります。

これはおそらく、一回諦めたと言うところがポイントなのだと思います。

今日、諦めた願いが一つ叶いました。

なんと、ち○こに毛が・・・2度までは使えると思っただけです。

それはさておき、本当に嬉しい願いが叶いました。

第1志望に落ちたと報告を受けていた子が、なんと繰り上げ合格しました。

やったーやったどーーーーーーーー。

小学生の時に、初めてヒットが打てたときよりも、嬉しいかもしれません。

セーフティーバントだったけど・・・。

本人は来れなかったみたいで、お母さんが来てくれたのですが、

そのお母さんの目が嬉しさを物語っていました。

あからさまに泣いた後でした。

物凄くお礼を言われましたが、こちらこそ感謝感謝です。

ありがとうございました。