タイムリミット

今日は、全員がいい仕事っぷりでした。

21時半までに仕事を終える! な〜んて無理だと思っていました。

席替えで、好きな子の隣になる方が確率は高いと思っていました。

意外とできるもんですね。やろうとしてなかっただけみたいです。

ちなみに、高校生の頃、好きだったのかな〜?

まぁ、気に入っている女の子がいて、2回連続で隣になったことがあります。

連続の後の席替えでは、また隣のくじを引いたのですが、

その番号がたまたま2つあって、選択権が自分にもたらされたので、

さすがに離れたことがありました。距離を置くって奴ね。

選んだ席の隣は、クラスで一番もてていた女の子だったのもある。

その時は、色々な男子に妬まれたけど、

後から聞いたのだが、連続で隣になっていた女の子を好きな男がいて、

今度隣になったら、私を殺そうと思っていたらしいです。

未遂で終わってよかったです。

とにかくやってみることは大事ですね。

早く終わると、講師も慣れてないみたいで、

自ら「何かありませんか?」って聞いてくるから、あら不思議。

明日も頑張ろう♪