ショックな言葉

以前から、前々教室長と比べられることがあって、

本当にそれが嫌いで、自分なりに頑張っている気でいたのですが、

ちょっとショックな一言を言われました。

「○○先生(前々教室長)に情熱で勝てる人はいない!

だって、あの人熱出ても来たんだよ。」

教務や業務的に勝てないのは、まぁ良かったのですが、

情熱・気持ちで負けるのは本当にショックでした。

しかも、「俺、熱でないからな〜」と、

究極に寒い返答をしてしまったことにWショックです。

本当に負けたくないって気持ちがあって、

休みなども頑張ったのですが、追いつけはしないようです。

どうせ○○先生には、なれんのです。

だから、自分は、自分なりの色を出して生きたいと思います。

そこんとこよろしく!!