マーチング

今日は、仕事の合間を縫って、生徒のマーチングバンドを見に行きました。

「仕事の合間を縫って」と書いて、振り仮名は「サボり」と読みます。

まず、小学校の体育館の雰囲気の懐かしさに、ちょっと感慨深いものがありました。

その後、合奏を見たのですが、頑張っている小学生は見てて本当に気持ちよかったです。

変な意味はないですよ。俺は大人の女性が好きだ。大好きだ。

うおーうおー。

疑いは晴れたでしょうか?それとも深まったでしょうか?

案内みたいなのをもらって、担当楽器をもとに生徒を探しましたが、

そもそも楽器名がわけわからんので、最後の方まで見つからなかったのが、

唯一残念な点ではあります。

アルト〜〜とか、トロンボーンとか言われても、「ラッパちゃうん?」

ってな感じです。カレーは飲み物というデブタレントと一緒だと思います。

なんか新鮮な気持ちになれてよかったと思います。



え〜そろそろ眠気の限界が・・・。

明日も頑張れ、俺!よろしく。