懐かしの・・・

赤外線発射。

8連打。10連打。3連打。

ボリュームアップ!

と、勢い込んでチャンネルを変えていると、

思わぬ人物に遭遇したのです。

高校の家庭科の先生。

高校の家庭科では、班で高校生らしいテーマで

発表をするというものがありました。

我が班は、女3人、男1人と言う、

非常に真面目な発表をしそうな組み合わせだったにもかかわらず、

間違って高校性らしいテーマを発表してしまうのでした。

「コンドームの使い方」

一度間違えると、修正などされるわけがなく、

最後には実物を見せなければと思い込み、

(装着時ではない)

財布から誕生日に友達からもらったものを、

スクリーンに映し、発表は終わったのでした。

先生の評価は、「まだ早い!」でした。

そんな先生が映っていたので、ひどく驚いたのでした。

先生、カンペ見すぎです・・・。