ひとりよがり

20連勤のちょうど中間地点、かなり疲れが溜まってきました。

そんな疲れと共に、仕事も溜まっているのは、きっと気のせいでしょう。

予定をたててはいるのですが、自分だけの仕事の予定をたてるのではなく、

何個かの仕事を振った講師陣の計画もたててあげなければいけない気がします。

ついでに、野次馬のように増えていく新人講師の指導ももっと丁寧にやらねば。

と思ってはいるのですが、どこまで深く言っていいのかわからないのです。

さらに、新規入会者の面談もしなければなりません。

よくわからない会議も目白押しです。

生徒も講師も1人ずつともっと話をしたほうがいいのだと思います。

自分の思いを真剣にぶつけてみようと思います。

講師の方々は、1人ずつで動くのはきつそうなので、

新人巻き込んで3人体制で夏期のことをやってもらおうかなと、

今思いつきました。じゃーねます。